
--年--月--日

近況をちょとw

2010年06月07日

随分とご無沙汰しましたが

高校総体やらテストやら模試やらと・・・色々・・・




ええ、いわゆるリア充でした。すいませんw




sase.jpg


↑何?

これですか?



この度、カメラブログを設立したい思いが爆発しまして
このようになった次第であります。

お時間頂ければ

「ピントあってねーよwww」
「構図だせええwwwwww」
「自己満足かよwwwwww」

などと言ったコメントを募集しております。
カメラやっていない方ももちろんコメント大歓迎です。





ええ、ただの宣伝です


【がるふう的にツボ】阿部真央

2010年02月14日
最近の邦楽は・・・と語りだしたらキリないですよねw

エージェント・スミスみたいな集団やら
圧力青年隊やら
番組のお遊びやら・・・

こんなの繰り返してばかりだから
海外に日本の音楽は屑扱いされるんじゃないかなぁ・・・

でも好きな人いたら価値観は無理矢理崩せないけどね

でも私は大嫌いです^^


しかし最近発掘してしまった才能の塊を見つけてしまった・・・
ぬーん、非の打ち所がない・・・


まぁ続きを


Read more "【がるふう的にツボ】阿部真央"

【TOP画募集〆】2枚完成!

2010年01月31日
〆ましたー!

一日で依頼が来るとは思わなかった・・・
いや、嬉しいです。ほんとに


BlackChessMetal_by_keksbubi.png
快適なPC LIFE様
ノートンのCMから思いついたので
亀の甲羅のようにセキュリティが硬くあってほしいと・・・
速度も大事?
画像小さくて見えないだろうけど
ちゃんと残像あるのですよwww
甘かったなぁー・・・反省!
快適なPC LIFE様のTOP画を作るのはこれで二枚目。
こんなTOP画を快く受け入れてくれるTipsnoteさんはただただ心が広いなぁと関心します;;
ありがとうございました!

あ、快適なPC LIFE様ではプレゼント企画やるみたいです。
iPod nano風MP4プレーヤーが当たるそうです!



Livid-Memoirs-of-Yesteryear.jpg
今宵の気になるぅぅぅ様
クールなテンプレでオサレなサイトさんなんですが
今回はあえてぶち壊しましたw
いや、別にこれでカウンター減らすつもりではないですよw
お褒めの言葉もいただきました。
いやはや、ありがとうございます。



作ってもらいたかったなぁーって方!
すいませんでした!
またの機会にお願いしますねw

【TOP画】二枚作成!

2010年01月29日
TOP画作るの久しぶりだッー!
訛ってるかな・・・?


7a3731j28.jpg
今年は施行されましたね
鎖やパトライトなどで「違法化」というメッセージ性を強く表現しました。


wall20ch4660.jpg
"When loving each other, it watches each other. "
"愛し合う時は、見詰め合うのです。"
だれの格言かって?



・・・あたいだよ!(古い・・・



アイコンが溜まりに溜まったのでこれで少し放出したけど全然余ってますw

んでTOP画再募集かけまーす!
先着2名で!

相互リンクとかそんなの一切関係ありませんから
どうぞ気軽にw

尚、こういうデザインなどリクエストにも極力対応します。
(できなかったときはご勘弁を・・・

では、お待ちしております。

高画質でセンスのある壁紙が厳選されている【 Socwall 】

2010年01月24日
socwall.jpg
http://www.socwall.com/


ここのサイトにはよくお世話になっております。
私のツボをよく抑えていらっしゃるw


ゴタゴタ説明するのもなんなんで飛んでみてください(オイ
 | HOME | Next »

