
--年--月--日

こっちのミサイルはどうかな?

2009年04月05日
ミサイル通過してよかったですね

んでその速報に便乗して

こんなTシャツを紹介します。

↓閲覧注意↓
Read more "こっちのミサイルはどうかな?"

ついにPS3が3万切る!

2009年03月14日
2464zb.gif
PLAYSTATION3 (HDD40GB):サテン・シルバー/PS3
もう3万切りましたよ・・・・
おー、怖・・・
多分80Gが主流になっている今
40Gが旧式になっているからだといえる。

これを気に2年以内には買いたいなぁ。。
人気ソフトも多いし
ブルーレイも見れるし・・・

もうiPodの時代は終わった?

2009年02月26日
MP840_720X400_convert_20090226144727.jpg

MP840


まずは値段から

TS2G MP840 2GB   4860円

TS4G MP840 4GB   6090円

TS8G MP840 8GB   7190円

・機能は音楽再生(歌詞見れますよっと)、動画再生、画像、テキスト
そして! 録音機能とFMラジオ機能!
リスナーの僕としてはうれしい機能です


まぁひとつ言える事は、

Apple涙目wwwwwwwwwww
 | HOME | 

