
--年--月--日

空にする作業を省けるツール "ごみ箱自動削除ツール"

2009年08月11日
Dust01.png

ごみ箱自動削除ツール Ver.1.69


削除するときにデスクトップの「ごみ箱」を空にすることができます。

決められた日数毎に,または特定の曜日毎に削除することが可能であり
「インターネット一時ファイル」「最近使ったファイル」なども削除が可能です。


涼しげにデスクトップを照らす"蛍"

2009年06月27日




もういいかげん暑い季節ですね
冷房を付けている家庭も多いかと、



都会にお住まいの方は

"蛍"に触れる機会は少ないのではないでしょうか。


スクリーンセーバーです。
色や蛍の数など細かい設定が可能です。

とっても神秘的で心が安らぎます。


設定方法はインストール型ではないので

マイコン→C→WINDOWS→system32にブッ込む。

んで画面のプロパティでhotaruを選択




Read more "涼しげにデスクトップを照らす"蛍""

テレビ風の時計ツール『TVClock』

2009年05月16日
20090316_7.png
だうんろーど
対応OS:98/98SE/2k/Me/XP

テレビの時刻表示みたいな時計ツールです。
フォントまでソックリでビックリしたw

またタイマーやメッセージなどの機能もあります。
20090316_8-300x222.jpg

またフォントも変えられることができるので
自分のデスクトップに合ったデザインで置くことができます。

そのアイコンそろそろ飽きたでしょ?

2009年01月07日
WS000003s.jpg

ま、これもVista風なんだけどさ
いいよこれw
【HP】Iconset
【動作環境】XPとVista
設定は簡単だから
あとは任せたw

Vista Transformationで簡単にデスクトップ改造vista風

2009年01月07日
VistaTransformationPack_ss04s.png

動作環境 Windows2003/XP


導入法
1.Vista TransformationよりDLしてください。

2.DLしたファイルをインストールする

3.再起動してください

4.完了

ほーら、簡単だよね?
こんなに簡単にvista風になります
PCによっては重くなるかもね・・・
俺は全然大丈夫だったけど
 | HOME | 

