
--年--月--日

撮ってみた。

2009年08月07日
P1010271_convert_20090807214315.jpg

姉のパナソニックのカメラ借りました。
1000万画素ぐらいです。


もっと見たいという肉奴隷は続きをどうぞ。



Read more "撮ってみた。"

撮ってみた。

2009年07月19日


懲りずに撮ります。


被写体は死ぬほどあるのに
上手く表現できるのはごくわずか。


カメラって深いなぁ・・・

Read more "撮ってみた。"

トイデジVQ1005届いたwwwwwそして初パシャリwwww

2009年07月11日
vq.jpg



届いた。


かなり小っこいwwww
愛着が湧くなぁ・・・



でもすごい使いずらい・・・
フラッシュ無いから大変

画素も130万しかないし・・・



でも一眼レフや高画素のカメラになんか負けない強みがいくつかあります。



全く同じ条件で同じ写真を撮っても色合いが全然異なってくる。

味のある写真が撮れる。



あとは、、、、、、、

・・・試行錯誤してたくさん見つけますw


写真初心者なんで何撮ればいいのか全然わからないww


でも一応撮ってみたんで写真は続きを

Read more "トイデジVQ1005届いたwwwwwそして初パシャリwwww"
 | HOME | 

