
--年--月--日

快適なPC LIFE様より『プレゼント企画』

2009年08月08日
present1.png
第一回プレゼント企画

快適なPC LIFEにおいて1万PV記念として
ノートパソコン用メモリ(512MB)をプレゼントするようです。
まだ10人超してないので今のうちに狙ってみてはどうですか?


っふへへっへwwww
このメモリはワシが頂くぜwwww
デスクトップなのにwwwwwwwwwwwww
デスクトップなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

快適なPC LIFE様よりTOP画像の提供

2009年08月08日

ここのブログのリピーターさんはお気付きでしょうが(いるのか?ww

実は3つもTOP画を頂いていました!

Tipsnoteさん
こちらの手違いで長く紹介を待たせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

快適なPC LIFE様より
2981858838_b8e9bdba9a_b1.jpg

2981858838_b8e9bdba9a_b1.jpg

2981858838_b8e9bdba9a_b1.jpg


間違い探しです。
すいません嘘です。

イメージは「拾っているだけ」だそうです。
手に取る様にその様がわかりますねw
表現力やアイコンの配置など素敵なものをお持ちですなー
参考にしてさせていただきます!

いやー沢山アイコンを使わせてしまいました;;
アイコン収集家だからよくわかります。
この量は痛いwww

Tipsnoteさん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

"2サイト様のTOP画像作成完了"

2009年07月31日
最近TOP画にちょくちょく『椅子』を中央に持ってきたがる
がるふうでございます。

一応2サイト様のTOP画作成が終了しましたので
第二回は〆という形でおねがいします。

viploader8265863.jpg
The PSP back world.com様

真っ黒黒助が夏休みを満喫しております。

PSP入れるの忘れた・・・
痛恨のミス・・・
また作らせてくださいね!


Lines_Wallpaper_by_manutdrules32.jpg
Archive zip...

白と緑をちょくちょく混ぜてみました。
サイズが今までで一番大きかったので
魅せ方に苦労しました。
でも私はサイズ大きい方が作るの楽しいw



2サイトのお二方
こんなものを採用していただき
本当にありがとうございました。




※最近TOP画像の紹介ばかり増えてきたので
今回より募集期間以外のTOP依頼は
受け付けませんのでご了承下さい。

"TOP画作ってみた"

2009年07月30日
85598feb.jpg
REDnoToolBLOG様

「アイコンたっぷりな感じ」ということで作ってみました。

残念ながら不採用でした。(全く応答なし
よく自分の実力がわかりました・・・。


TOP画依頼募集します!※2サイト様限定


こんな未熟者に作って欲しいっていう豚野朗は


是非サイトのURLとコメントを残してください。

TOP画作成 4連打!!!!

2009年07月26日
流石にグッタリ・・・

アイコンどこにもねえwwwwwwwww
親愛なる相互リンク様には申し訳ない出来となってしまいました。

GIMPも使い始めたのですがグラデぐらいしかわかんない;;


anc128_org254741.jpg
Flame of Heavens様


Circles_and_Arrows___blue_by_ReversSeh.png
せぶろぐ ~PSP DS Wii~様


oni.jpg
鬼ちょいブログ様


anc128_org254611.jpg
快適なPC LIFE様


 | HOME | Next »

