
--年--月--日

Mixi足跡お知らせくん

2009年05月04日
【ダウンロード】

これは自分のMixiへのアクセスを
リアルタイムにお知らせしてくれるソフトです。


起動しタスクトレイに収納しておくと,
自分ののMixiにアクセスがあるたびに
「~さんがアクセスしました」
とバルーンでお知らせしてくれます。
g1.jpg

わざわざブラウザを立ち上げ
Mixiにログインして確認していた方などは
かなり重宝すると思います。

また
新着メッセージや新着コメントがあると
以下のようなポップアップでお知らせしてくれます。
image7.jpg
常駐できるので便利!

その他の機能にも
携帯へお知らせ機能
ワード検索機能
タスクトレイから主な操作が可能

などといった機能が充実しております。

Comment

管理者のみに表示
« GWなんで | HOME | 遠征2 »

