スポンサーサイト

--年--月--日

GWなんで

2009年05月05日
家族で隣の県に遊びに行きました。
友達と予約入れてたんだが

遊びに行くと前日12時に聞いて(前日じゃないかw

いわゆるドタキャンて奴

すまんよw


まぁ何をしに行ったのか
映画

今シーズンは映画競争が激しく熱い!
『GOEMON』か『クローズzeroⅡ』
で散々迷った

GOEMONは前々から狙ってた作品だし
キャスティングも魅力的で
前作「キャシャーン」の紀里谷作品がどう進化したのか見物だったので

クローズzeroⅡは前作はとても入り込めるスカッとする作品だったので
んでクラスで「俺クローズzeroⅡみたんだってばwwwwwwあびゃびゃあああwwwwww」
みたいなことできるし

家族の皆さんは「スラムドッグミリオネア」を見るらしく

「はやくきめろよー!」と急かされながらも
「うるさい!俺はこの5:5に集中しているんだ」と心で叫ぶ

結局「GOEMON」にしました



・・・観た感想としては
すばらしい
観てて「あれ?・・・これって紀里谷監督作ですよね?」と錯覚
歴史には完全に則っているわけではないけど
全て繋がっていて
肝心のストーリーはしっかり地盤と土台がしっかりできてた。
あの前作品「キャシャーン(笑)」はなんだったのでしょう。

アクションも最高峰じゃないんですかね!
お隣の中国さんよりも躍動感、爽快感、緊張感ありました。
CGもすごく綺麗にできてた。

五右衛門強すぎワロタwwwwwwwwww
テラ無双wwwwwwwwwwwwwwwwww
えーっとチートですよね?

前半隣のおじさんは、おもいっくそイビキしながら寝てたのに
後半はすごく集中してくれました。

こういう系統の映画は
「マトリックス」はアクションまでの時間とか
ストーリーがメンドクサイとかあるのですが
前半も後半もひと時も目が離せない
そんな作品
DVDじゃなくって
是非是非劇場で見てほしい。
Comment
No Subject
俺はクローズみたよ!

管理者のみに表示

