スポンサーサイト

--年--月--日

母の日ですね

2009年05月10日
母の日でしたね

どういう母の日になりましたか?
普段の感謝の気持ちを込められたでしょうか。
1209969133.jpg
日差しが強かったですが
風が程よく涼しい一日でしたね。

あまりにも気持ちよかったので
菓子をつまみながら小説読んでました。


僕の母の日のプレゼントは缶コーヒー1本でしたw
照れくさくってプレゼントというプレゼントはやれないのですよ。
もちろん感謝はしているのですけどもねw
ちなみに昨年は真っ赤な誓いガーナでしたww

妹は思春期で親とよく喧嘩するようになりました。
数々の暴言を聞いてみるとこういう頃も自分にはあったなーとw

しかし妹はこういう日には律儀なとこがあり
普段はケチで貯蓄家ですが奮発するのです。
昨年はでっかい花束でした。
ところがどっこい
今年は無しですw
大戦争勃発で火花を散らしておりますよ。

んで父の日っていつwwwww
Comment

管理者のみに表示

