スポンサーサイト

--年--月--日

【TOP画】Unbalance World.comさんよりご提供

2009年05月19日
Unbalance World.comのA-ZiX⇔NEO-Sさんより頂きました。
なによりも僕の黙って作り続けているTOP画とは
訳が違うwwwww
しかも2枚も頂いちゃいました///

A TADA DAKE
↑一枚目:落書きって雰囲気でさわやかなTOP画ですねw

200905190147185ab.jpg
↑二枚目:フォントがすげえwwwww
 すごく・・・・・ストライクです・・・

A-ZiX⇔NEO-Sさん
本当に良いものをありがとうございました。
Comment
No Subject
いえいえww
気に入っていただけてよかったです

やる気出たのでなるべく早く作りますwwww
少々お待ちを
No Subject
わざわざ、来ていただいてどうも^^w
TOP画ですかぁ~・・・俺もやってみようかなw
No Subject
>> A-ZiX⇔NEO-S
無理しなくていいですよw
いつでもお待ちしておりますのでw

>>DAREN
こちらこそどうもwwww
私は下手糞ですが
TOP画作るのは結構楽しいですよw
もしよかったら作りますよw
No Subject
TOP絵をツクテミタヨ。

ヨカタラONIGIRI二ノセテルカラミテミナヨ。

管理者のみに表示

