スポンサーサイト

--年--月--日

【TOP画】作成しました。

2009年05月22日
あー、楽しかったです。
お二人様、ありがとうございましたw
粗末なものですが使っていただけると幸いです。

Unbalance World.com様

フォントはアンバランスに
Worldの所はTOP画をパクらせていただきましたw
白い人が操っているのはDock風なモノをイメージ
右の小物は寄せ集め。
A-ZiXさんが僕のところにくれたTOP画に
「ある人物」のシルエットを入れていたので
僕も意識して「あるキャラクター」を入れました。
ヒントは、黄色い奴ですね。

続いて
Myライフ日記様


リクエストはゲーム要素の入ったTOP画
んー、あまり入れれなかったのが心残りです。
とりあえずゲームを並べただけで終わってしまいました。
雑で申し訳ありません。
またの機会に作りますねw




先着2名様終わりましたので
チャンスの逃した方は
次回をお楽しみに。
またお二人もよろしければ奮って希望してくださいねw
Comment
No Subject
ありがとうございました

あるキャラクターが全然分からない・・・
黄色?一番に思い出したのがドラえもん・・・www
No Subject
>>
答え言いますねw

シンプソンズってご存知?w
CCレモンのキャラクターとかにもなってた奴www
No Subject
あ、そっちか。。。

完全に真ん中見ていた。。wwww
最初なんでこいつが居たのか気になっていたよww
No Subject
ありがとうございました。
こちらとしては大満足です!!
記事で紹介しますね!!

管理者のみに表示

