スポンサーサイト

--年--月--日

近況

2009年05月22日
テスト明け。
ちょびちょび返ってきてますが結果は相変わらずですw

今日は昼食のときに
「Don't say "Lasy"」が流れたw
やめてくれwwwwwwwwwwwwwww

そういえばハルヒ2期来ましたね。
さっそく観ようと思ったがしかーし

無いorz

相変わらずの情弱ですね
もし発見したら是非是非教えて下さいw

最近TOP画が記事を占めてるので
ツールの紹介もしたのですが
こうみえても忙しいwwww

らっめぇえええええええええええええ
部活がいっぱいはいってくるよぉおおおお
・・・な状態

時間の使い方が悪いのだろうなぁ。
Comment
ハルヒ2期
No Subject
あのですねw

TOP画像に使っている画像はどこで入手したんすか?
No Subject
ごめんなさい、がるふうさん。
BakenokoがKYで、無礼で、・・・・・・

ホントに申し訳ない!!
No Subjectzっさすおういいいあい
すいませんでした。
礼も言わず実行もしなかったので・・・・

心からお詫びします・・・・・
まことに申し訳ありませんでした。

Bakenoko
No Subject
>>
こちらこそすいません!
ただ単にPCの調子が悪くて落ちて
そのまま放置の状態だったので、

こちらこそすいませんでした。

これで和解しましょうww
No Subject
やはり、教えていただいたのに礼を言わなかった
Bakenokoが悪いです。
ごめんなさい。本当に申し訳ございませんでした。
No Subject
昼食のときに
「Don't say "Lasy"」が流れるなんて
羨ましいw

管理者のみに表示

