スポンサーサイト

--年--月--日

"TOP画"3個目いただきましたー!

2009年07月01日
20090630234022c55.png



日頃より仲良くさせてもらっていただいている

ONIGIRI BLOG様

よりTOP画像の提供をして頂きました!


シックなメタリックデザインで妖しげで最高にクールです!
本当にいつもいつもありがとうございます。
お見事です。師匠。





このサイトからずっと支援をいただいているので
何か・・・何かしないと・・・・・・・


おむちゃん!!
俺おむちゃんに何かするよ。
最高にクレイジーなプレゼントを・・・
・・・ってあんまり期待しないでねw



サイトのことは
テスト明けたら考える!
今マジでやばい\(^o^)/

Comment
Re:
そういう画像ってどうやって作ってるの?
Re:
画像の件は了解しました。

でも、本当に駄作ですよ?w

それでもよければ・・。
Re:
一応出来ました。

へぼいですが、使っていただけますか?

http://motulo.blog114.fc2.com/blog-entry-236.html

管理者のみに表示

