
--年--月--日

もう嫌\(^o^)/

2009年07月05日




試合でしたが・・・





現地に集合
アップ終了
即雨天中止

\(^o^)/



んで漢字って奴と
映画観に行こうってことになり

当然観るのは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

wktkしながら予定時刻一覧を見た。





















絶望した!





なんと公開作品の中に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」がないwwwwwww

どゆこと・・・

説明してくれwwwwww




宮崎セントラルシネマ館オワタ\(^o^)/
ただえさえ宮崎県には大きい映画館がひとつだけなのに・・・
宮崎県民のエヴァファンを裏切った罪は重い。


遠くからわざわざ来ている人もコレだと堪らないでしょう・・・
次回作「Q」を放映しなかったら信頼を大きく失うことでしょう。
今回はこらえて次回期待します。



エヴァ見れなかったので手塚治の「MW」を観た。


感想は「まぁまぁ」


でもこういうの結構見慣れているというか、なんというか・・・
けどもいい感じに裏切ってくれました。




今日はとことんの厄日。
こんなことで終わるはずがない。

親に迎えに来てもらおうと電話を数十回コール・・・

出ない\(^o^)/


おなかも減ったのでマックに食いにいこうと思ったら・・・









!!!










ポケットにあった4000円無い/^o^\

昨日のバイト代ほぼパーwwwwww

手当たり次第探したけども、全く手がかりなし。
漢字も持ち金はたいて200円ぐらいしか持ってなかった。

俺は600円ぐらい持ってて
二人分100円マックをそれぞれ4つづつ。


感動した!
100円マックの品揃えの良さに!
私は感動した!


その後1時間ぐらいそこで喋ってたら
電話来て帰ったとさ。




Comment
Re: もう嫌\(^o^)/
コメントありがとうございます。

エヴァンゲリヲンはずっと見なず嫌いです。
面白そうと思いつつも見ないんですよね。

あとTOP絵を今制作中です。 期待しないで待っててください。。。

Re: もう嫌\(^o^)/
>>nodokapcxさん
もったいないw
じゃあ見なず嫌いな人向けに記事作ります。

まじですか!
wktkしながらお待ちしておりますw

管理者のみに表示

