
--年--月--日

エヴァンゲリオン」見ず嫌いな方々へ

2009年07月06日

この作品は一般のDQNの方々、リア充の方々にはあまり縁が無い作品かなと思います。(差別?




ガンダムやドラゴンボールのように万人ウケするようなアニメでもありません。
しかし私はこの作品をこよなく愛しています




では何故このアニメを強く勧めるのか・・・






キャラクターの心理描写や最初から組織
計画の全容を明かさずに様々な複線を散りばめたストーリー性
他のロボット系に無いような魅力が多いのがあげられます。





かつてロボット系にあったビームなど多種でカッコいい技を繰り出すわけでもない。
しかし複雑なストーリーからは、当然多種多様な考えが生まれるのも必至です。






登場人物とか時代背景とか全部説明したいけども
かなり長くなりそうなので









アメトーークの「エヴァンゲリオン芸人」
をご覧になるとこを推奨します。
テレビでよく見る芸人さんが、熱く語っていますww
とても説明がわかりやすいので
初めての人もコアなファンの方もとても楽しめます。








動画は続きより。


これをきっかけにエヴァの魅力にはまっていってください。
軽い方選んでください。

「エヴァンゲリオン芸人」動画
「エヴァンゲリオン芸人」動画2
Comment

管理者のみに表示

