
--年--月--日

3DでLEGOや ら な い か ?

2009年01月09日
WS0000s03s.jpg
LEGO Digital Designer


誰でも小さい頃は遊んだことがあると思います。
ちなみに管理人の家には腐るほどあるのですが
それでよく兄弟と遊んでて無いパーツがあると一生懸命探して、
あった時には、それはもう作品を作った以上に最高の快感でしたね。。。

リアルのLEGOとは違って、色とか簡単に変えられますし
種類も豊富です。
PCならではという感じがしますねw
便利な世の中になってきました。

だけど僕は、散らかして、限られたパーツで作り、改良を重ね
満足したら崩し、そして片付けるっていう工程が好きですw
Comment

管理者のみに表示

