スポンサーサイト

--年--月--日

嗚呼、夏休み

2009年07月24日
始まらない\(^o^)/

来週から・・・らしい。


しかし過密すぎるのです。







夏休みは2,3週間しかない、

その間に


・夏休みの宿題
・夏休み明けすぐの文化祭の映画作り・担当は助監督、カメラ、編集、BGM作り
・    〝    の文化祭のバンド発表にむけての練習
・週末にみっちり試合が詰められている








もう死んでいいよね・・・


夏休み明けまでに生きている自信がないw

Comment
No title
おお、かわってますなー!
パソコン Windows死んで
初期化してました。
あんまりパソコンできませんでしたw
No title
>>
ご無沙汰しております。

バックアップはしときましょうw
私も2度バックアップのし忘れで
大事な大事なエr(ry

No title
TOP画像の依頼ですが、8月に入ってからになるかもしれませんが頑張って作らせていただきます。
あと、もしよろしければ私のブログのトップ画像を作っていただけませんか?wサイズは870*230です。時間があればでいいのでよろしくお願いします。

管理者のみに表示

