スポンサーサイト

--年--月--日

"2サイト様のTOP画像作成完了"

2009年07月31日
最近TOP画にちょくちょく『椅子』を中央に持ってきたがる
がるふうでございます。

一応2サイト様のTOP画作成が終了しましたので
第二回は〆という形でおねがいします。

viploader8265863.jpg
The PSP back world.com様

真っ黒黒助が夏休みを満喫しております。

PSP入れるの忘れた・・・
痛恨のミス・・・
また作らせてくださいね!


Lines_Wallpaper_by_manutdrules32.jpg
Archive zip...

白と緑をちょくちょく混ぜてみました。
サイズが今までで一番大きかったので
魅せ方に苦労しました。
でも私はサイズ大きい方が作るの楽しいw



2サイトのお二方
こんなものを採用していただき
本当にありがとうございました。




※最近TOP画像の紹介ばかり増えてきたので
今回より募集期間以外のTOP依頼は
受け付けませんのでご了承下さい。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すいません。パソコンの故障もあったため
もう1度最初から作り直しました。サーバーもFC2に変えたので
リンク変えてください!
お願いします;;
http://lily1028.blog17.fc2.com/

管理者のみに表示

