
--年--月--日

快適なPC LIFE様よりTOP画像の提供

2009年08月08日

ここのブログのリピーターさんはお気付きでしょうが(いるのか?ww

実は3つもTOP画を頂いていました!

Tipsnoteさん
こちらの手違いで長く紹介を待たせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

快適なPC LIFE様より
2981858838_b8e9bdba9a_b1.jpg

2981858838_b8e9bdba9a_b1.jpg

2981858838_b8e9bdba9a_b1.jpg


間違い探しです。
すいません嘘です。

イメージは「拾っているだけ」だそうです。
手に取る様にその様がわかりますねw
表現力やアイコンの配置など素敵なものをお持ちですなー
参考にしてさせていただきます!

いやー沢山アイコンを使わせてしまいました;;
アイコン収集家だからよくわかります。
この量は痛いwww

Tipsnoteさん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
Comment
No title
紹介記事ありがとうございます!(トップ画像もプレゼント企画も)

3枚になったのはぶっちゃけ手違いみたいなもんなんですけどねww

管理者のみに表示

