
--年--月--日

【がるふう的にツボ】阿部真央

2010年02月14日
最近の邦楽は・・・と語りだしたらキリないですよねw

エージェント・スミスみたいな集団やら
圧力青年隊やら
番組のお遊びやら・・・

こんなの繰り返してばかりだから
海外に日本の音楽は屑扱いされるんじゃないかなぁ・・・

でも好きな人いたら価値観は無理矢理崩せないけどね

でも私は大嫌いです^^


しかし最近発掘してしまった才能の塊を見つけてしまった・・・
ぬーん、非の打ち所がない・・・


まぁ続きを





阿部真央
通称:あべま


ロックやバラード、ポップな曲などもそれぞれ雰囲気が違い、
まるで七色の声をもっているようなオールラウンダーなシンガー
曲の雰囲気から分かるように
椎名林檎やアヴリルやら様々な歌手から影響受けたんだろうなぁ・・

















最後のPVはフィルムの質感でカメラ固定で曲引き立ててるなぁ・・・
え?褒めすぎ?
好きになったものは良い所しか見えないものですよ。


え?今日バレンタイン????!!!!11

ごめん知らないや^^




Comment
No title
http://mpoezx608.blog38.fc2.com/blog-entry-514.html
で第1回プレゼント企画をしています。
当選確率アップ方法がたくさんあります。
ぜひ参加してみてください。
EH.exe管理人です
EH.exe管理人です。
すいません。バトン回ってきたんで宜しくお願いします。
http://enarihaz.blog47.fc2.com/blog-entry-190.html

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

