
--年--月--日

ギターする人のためのサイトⅡ

2009年01月15日
更新は、しとこう!
最近エヴァはまってますw
いやー、すごい、、
ここ2日で21話までガッツリいきましたよ!
あー牛丼食いてえ
吉野家妄想禁止しよう。。
ここ田舎だし自重自重。

ってことでギターのコード・TAB譜置いてあるサイト紹介します

911Tabs
海外サイトで邦楽のTABがすごい数あります。
バンド名か曲名で検索すればバンドだったら結構HITする。
TAB開くときには、ツール使うから
欲しい人はコメでも残してくださいな★

空詩
( ゚∀゚)o彡°アニソン!アニソン!


アニソン弾き語り
すごい種類豊富w
五十音順でほとんどアニソン出るw
でも結構むずいね。

うーん、まだまだ精進が足りぬようだ。
一弦が切れてやる気でねえ。
あと数日経てばアンプとエフェと弦とかいろいろ来る♪
2週間前から頼んでたんだけど
まぁアクシデントがおきまして(´・ω・`)
お問い合わせにクレーム送ったわ
冷静に考えるとアホなこと書いてたわ(´;ω;`)ブワッ
音屋社員すんまへん。
Comment

管理者のみに表示

