
--年--月--日

MHP2ndGの改造コードを簡単作成

2009年01月16日
エヴァ全話みた!
なんか、色々考えさせられるよ。
人の産物とは思えないね
あとは劇場版見るだけだ。

2008100702362s7.jpg
国内出荷台数が200万本を突破しましたねー。
PSPソフトでは初の200万本突破という快挙。

Monster Hunter Portable 2nd Character Code Generator
メニューの目的別より改造したい項目を選んでコードを作成
わかんないわよ!お馬鹿!って人は
http://gekikai-psp.cocolog-nifty.com/psp/2007/04/psp_b2b5.html
ここを参照にしてください。

俺なんて2ndだけど貸してもらったがフルフル倒してから進まないw
もともと、ゲームは好きだがセンスが全く無いw
いとこ(小3)とPS2のウルトラマンバトルでガチ勝負して負けたときの悔しさは忘れない
Comment

管理者のみに表示

