スポンサーサイト

--年--月--日

ええ、ショッピング(笑)です。イオンモールにです。

2009年03月05日
学校が奇跡の試験関係繋がりで
7連休ぐらいの大型連休になっております。
更新はマイペースでやっておりますお(´・ω・`)(ヤッテネーヨ



今日の話ですが
イオンモールに母、姉と俺の3人で行って参りました。
まず俺が向かったのは

( ゚∀゚)o彡°島村!島村!

いえ、馬鹿安い洋服屋さんのことではございませんよ
楽器店です楽器店

まぁ一通りみて、
ドラムをちょこっと叩いた
8ビートと16ビートぐらいしかできんが、、、

その直後DQN集団が現れ、華麗なビートと軽快なタム回しでワーワー騒いでいました。
でも、悔しい、、、、うまいよおおおおおおん ビクンビクンビクン・・・
あとはスコアとかみてたなぁ
あとはピアノをちょこっと



んで一人でゲーセン入った



一人で



バーチャ5のPVがあまりにもかっこよすぎたので
やりたくなり
ゲームセンス無の俺がコインを入れる
んで、音が大きい(´・ω・`)
なんか人が見てる(´・ω・`)
廃人じゃねーっつの(´・ω・`)
カードとか作るの勿体ね(´・ω・`)
まぁ不満点は多く残ったまま試合を進めていった
もちろんコマンド、コンボなど知ったことない
「テキトー真拳」
テキトーにやってたら5試合目まで来た
んで2:0で負けてるときに

チャレンジャー現る

彼女を連れた小洒落たお兄さんキタw
その男は
カード作っている
戦績200戦積んでる
女キャラ使ってる

この時点で敗北は確実と思った
その場からそそくさ逃げようと思った
しかーし
彼女の囁きが聞こえてしまった
「手加減してやりなさいよ」
フォオオオオオオオオオオオ(`・ω・´)オオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

なんかが吹っ飛んだ
そしてなぜか賢者モードに
1セット目はなかなか危なげに勝った
2セット目はボッコボコに負けた
3セット目は技が軽快に決まり余裕勝ち
4セット目はなんと、、、、
パーフェクトwwww
ざまぁwwwwwwwwww
彼女は笑っていた。
彼氏は当然どんな顔してたかもわからないw

ふと後ろをみると
おじさんが腕組みしながら頷いてた
「いい試合だった。」
とでも言いたかったのだろうか。。。
その後はCUPにあっさり負け
その場を去った



その後は本屋さん
まずはパソコン関係の雑誌を読んで
その隣にあったみのりんとあーみんと大河が応援服をコスってて(性的な意味じゃなく
その雑誌が見たかったが回りが女の子ばっかだったんで諦めた。
たいがあああ。。

あとは無類の本好きなので
経済の本とかビジネスの本、コミュニケーションの本
デイトレードの本←意味わかんね
殺人、倫理の本、現代問題の本
哲学的な本
そしてエロ詩吟
この人天才じゃないかと
一人でクスクス笑ってたわ
まぁ3時間ぐらいそこで潰した
下手な漫画より本はいいですね



あとはユニクロちょっと見てみたり
全身ユニクロ装備で来てる奴とかいて吹いたw
あとおしりが可愛いお姉さんとかいた。



シメに俺の名前の元ネタ
我流風のラーメンを食べに行った
何度行っても良いわ
素直においしいし
チャーシューとろけるし
スープも濃厚で
もやしもシャキシャキだし
俺専用かと
んで食べてるときに
店員が外に客寄せしてたんだけども

「ラーメン、つけ麺、、、、、ジャンボ餃子いかがですかぁああ?」

カオスwwwwww
リピートしてたら
店長に止められて
ショボーン(´・ω・`)とした顔で厨房に戻っていった

人が多いトコに行くといろんな発見があり、楽しいものですね。
Comment
No title
くぎゅうううううううううううううううううううう

管理者のみに表示

