スポンサーサイト

--年--月--日

【TOP絵】ONIGIRI BLOGさんより提供!

2009年04月01日
TD_convert_20090401140204.gif

ONIGIRI BLOGのomu3bさんに作成依頼をしたところ
快く引き受けてくださいました!
改めてありがとうございました!

それにしても惚れてまうわぁww
だって動くんですよwww
糞長いブログ名を「T&D」なんて風に略していただきました。
うーん、小洒落とるw

私のTOP絵は黒歴史に終わりました。
本当にありが(ry

Comment
記事書きました!
こちらも記事書きました&リンクに追加させてもらいました。今後ともよろしくお願いします。

ONOGIRI BLOG~omu3b~

管理者のみに表示

