スポンサーサイト

--年--月--日

愉快な夕食

2009年04月03日







従業員の皆さんと焼肉しました。







母が東京に一週間行っているので (お家に帰らせていただきます的なことではなくw

自由生活を堪能しております(`・ω・´)シャキーン

俺昨日なんか夜更かししたぜwwwwwwwwwww
カイジ15話までぶっ続けでみてやったぜwwwww
おしえてwwwwwwwwwおじいさんwwwwwwwwwwww

んで5時くらいにリビングでゴロゴロしながら
チップスターの長い奴ボリボリ食い散らかしてたら
父からお誘いが

「焼肉すっぞ」

外に出て、ついていったら、従業員とか事務の人が9人ほど( ゚д゚ )
もう焼き始めちゃってるwwwwwwww
しかも一週間前に焼肉屋行ってるんすけどwwwwwwww
ちょwww腹いっぱいwwwwwwwwwwwww
過酷な条件下で焼肉を楽しみました(?

私の住んでいるM県は牛肉が馬鹿みたいに美味いが
「脂」多すぎ('A`)ヴェノア

従業員さんトークは楽しませてもらいました。
くそ寒いギャグとか、下ネタやら
40後半の事務のおばさんに
「生でwwwwwwグヒヒwwwwwww生でwwwwwww」

あと高校生のカップルも何故か来ました。
しかも子持ち@@;
ビックリしましたね。

現在は吐きそうになりながら打っていますよっと

もう無理、、、、
便所行ってくrydmおcえdwええdsdwぇ
Comment
ヽ(゚∀゚)ノ
いいなぁ焼肉。

食べたーい。

青森県民は林檎が主食なんで肉はなかなか食べれません。
No Subject
>>omu3b
ちょwww
象かよwww

夏は涼しそうでいいなぁ(゚∀゚)
夏は涼しい~♪


冬は冷凍庫よりも外気の方が冷たい~♪

管理者のみに表示

