
--年--月--日

【けいおん!】第一話だからまだ間に合うってw

2009年04月03日
090315k-on.png

新アニメ「けいおん!」第一話見ました。

大河すまん。。。。。。。。
ぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwww
京アニは視聴者を本当に楽しませてくれる。
京アニがバンド好きなのは気のせいか?

新しい高校生活、クラブ活動、友情と感動、コメディ
という学園モノの要素が詰まってそうなお話です。
全般的にゆるい系。
こういうの好きなので、もう視聴継続決定っす。

キャラデザインも好きです。
体のパーツがしっかり描かれてるから
いいプロポーションですごい人間ぽいですね。
んで足フェチで定評のある私ですが
足アップとかよくあるので
ごめんなさい、ごちそうさんです。

僕的には
平沢唯(ギター)
k-on_01_03s.jpg

と秋山澪(ベース)
k-on_op_04s.jpg

が好みです。
正反対の性格なんだけどもどっちにも惹かれるw

んでOPとEDが神が掛かってます
やはりバンドアニメの音楽は凝ってますw
OPはベースラインがものすごくカッコ(・∀・)イイ!!
EDはプロモーションが素敵で、カッコ( ・∀・)イイ!!
k-on_ed_02s.jpg

第一話はニート涙目の回になっておりますw
こちらからどうぞ!(感想を是非コメにw
けいおん! 第01話 「廃部!」
Comment

管理者のみに表示

