スポンサーサイト

--年--月--日

TOP画像がまさかの採用w

2009年04月06日

(Windowsツール´・ω・`)さんがTOP画を募集したんで描いてみましたw

200907015235-11525_convert_20090406202803.jpg


どーだい?皆
ひどいだろ?wwwwww

jpgにしたら色が落ちた・・・

僕なりに頑張ってみたけどこれが限界なんだよ。うん。

だれか教えてくれよw

Comment
オリジナル的な~!?w
omu3bは好きですね~♪。

おむには足りないものがコレにはある気がします。

おむの描くTOP絵は何となくインパクトが弱い気がして最近すこし悩んでます。

大胆さはインパクトを与えるには大切なものですからね^-^。
No Subject
>>
うはww
ガチだったら嬉しすぎるw

でも、僕の求めているのは
もっとクールでスタイリッシュ(笑)にそしてシンプル
なんですー。
そう、まさしくおむちゃんの作品!
こうやって並べて派手にするのは
誰でもできることなんですよね('A`)

だからもっとエフェクトを多様活用できるようにして
おむちゃんみたいな「魅せる」画像を作りたいなぁ。

なーに語ってんだよwwwwww
No Subject
またまたwそんなに褒めちゃって~!(゚∀゚ )

ちなみにオムちゃんも、がるちゃんに対抗してTOP絵を提供しました〔笑〕

管理者のみに表示

