スポンサーサイト

--年--月--日

USB上でレジストリ登録なしでソフトが起動できる「Schwertkreuz」

2009年04月12日
schwertkreuz_image01-thumbnail2.png

Schwertkreuz


この「Schwertkreuz」は、レジストリや「Application Data」フォルダへ
設定を保存するタイプのソフトを、USBメモリで持ち運べるようにするソフトです。

自分が思う便利ツールをそのまま他のパソコンで痕跡なしで持ち運び、実行できる


分からない人のために、以下に手順を説明しておきます。

※「Schwertkreuz」の使い方※
1. まず、USB上に持ち運びたいソフトをコピー。

2. 次に、「Schwertkreuz」を起動して実行ファイル(.exe)のファイルをドラッグ&ドロップします。
3. そして、アイコンをダブルクリックしてソフトを起動します。

下のような画面が出たら「はい」を選択。

schwertkreuz_image02.png

これは個人的にかなり重宝しますねw
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Subject
便利ですなー(゚∀゚ )

最近は友達の家のPC弄る事とかあるからぜひとも使いたい@w@
Re: No Subject
>>クオリティー低くてさーせんw
私なりに頑張りましたが限界っすwww
採用していただきまことに光栄でございます。
ありがとうございました。

えっと
プラグインのフレーム?でしょうか。
そちらさんのサイトは丸いWindowsロゴが入っていますよね?
そこの導入法を教えていただきたいです><



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今更ですが質問です  USBにコピーして.exeを入れたのですがコピーしたファイル内のデータで消してもいい物はありますか? 何度かデータを消してしまい起動出来なくなりました(ゲームのファイルなので簡単に言うとセーブデータなどは必要などです)容量削減のためなので教えてください
No title
>>
はじめまして!

申し訳ありませんが
どういうゲームのファイルなのかこちらはさっぱり把握しきれていませんので
具体的なアドバイスはできません。
ごめんなさい!
No title
そうですか残念です 教えていただいてありがとうございます

管理者のみに表示

