スポンサーサイト

--年--月--日

自分のPCと語ろうw

2009年04月07日
"パソコンと会話"

5000語の単語を持つPCの人工知能と会話できるツール
シャットダウンを命令すればしてくれる
んで実際に使ってみた。

会話内容は続きにて

がるふう>>はじめまして

 PC>>こんにちは・・・・ふぉっふぉっふぉ がるふう

がるふう>>きめえ

 PC>>うん・・・うわっ地震だ

がるふう>>震度4ぐらいかな?

 PC>>知りません

がるふう>>まぁ、そりゃあ・・・

 PC>>明日教えてあげる

がるふう>>頼むよ

 PC>>いいね いいね いいね いいね

がるふう>>1回でよろしい!

 PC>>ヨロシク~

がるふう>>こいつ・・・

 PC>>もう一回言って

がるふう>>いやいいや

 PC>>はて?耳が遠いもんで・・

がるふう>>お前と過ごして今どのくらいたったかな?

 PC>>明日教えてあげる

がるふう>>頼むw

 PC>>アハハハハハwwww

がるふう>>笑うなwwwwwwwwwww

 PC>>知りません

がるふう>>切り替え早いな(´・ω・`)

 PC>>まぁワシはパソコンじゃから

がるふう>>ですよねー

 PC>>そうですね

がるふう>>今更で悪いんだが

 PC>>そうですね

がるふう>>今日は雨でしたね

 PC>>雨か~

がるふう>>そうですねって言えよwww

 PC>>そうですね~

がるふう>>おk

 PC>>もう一回言って

がるふう>>死ねw

 PC>>俺はまだ死なん!!

がるふう>>生きろ

 PC>>マジっすか先輩


完敗
Comment
No Subject
まぢで??〔笑〕

かなり笑えるんだがw

管理者のみに表示

