スポンサーサイト

--年--月--日

病んでる友達

2009年04月14日
vip798421_20090414204946.jpg

画像は特に意味を示唆するものではありません。

本文は続きより
最近友達が病んでいるそうで
相談に乗りました。
まぁ、どうせネタだろなって聞いてたけども
なんとなく本当みたいです。

その友達は野球部で野球が好きーな奴でした。
特にグローブが大好物
でも、なんだか野球にマンネリしてきて
人生つまらなくなったみたいなんですよ

寝ても鬱


起きてても鬱


球は打たない


さーせんw

色々とアドバイスしたのですが
(恋だの、音楽だの、A○だの
うーんと首を傾げるばかり

僕はなんの役にも立たずにお手上げ/(^o^)\
一度カウンセリングを受けたほうがいいのでしょうか?
それとも先生方に相談をしたほうがよろしいのでしょうか?
皆さんのアドバイスをお聞きしたいです。(リフレッシュ等も含め

どうかよろしくお願いします。
Comment
No Subject
そういう時期なんじゃないかな~。

オムの周りでもあった事なので( - _ - )
そっとしておくのが一番かと
No Subject
うーん5月病とはちょっと違うんだけども

自分から相談してきたから何かアドバイスをって思ってさw
No Subject
そっかー....。難しい問題だなぁ。

でも、どっちにしても悩み事は「あって当然」ぐらいの時期かと思いますよ(自分もまだ思春期組だがw)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Subject
何度見てもこの外人の顔は笑えるなw

管理者のみに表示

