
--年--月--日

自分のPCと語ろうw

2009年04月07日
"パソコンと会話"

5000語の単語を持つPCの人工知能と会話できるツール
シャットダウンを命令すればしてくれる
んで実際に使ってみた。

会話内容は続きにて
Read more "自分のPCと語ろうw"

懸賞マニアさんは必見!全自動入力ツール

2009年03月08日
aiBAR2000

インターネット上の懸賞などの応募フォームへの自動入力ができます
あらかじめ設定しておいた名前、住所などを自動または手動でフォームへ入力します
本当に簡単に出来てしまうので
怪しいサイトが区別できない人が使うとシャレにならんので、
気を付けてくださいよw

長期休暇の宿題の友

2009年01月16日
The 感想機
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se230172.html
kjhkkansos.png


これやばいwwww

学生さん必見!
読書感想文作ってくれますw

僕みたいに文才無い子たちはこいつに頼りましょうw

い、今から君をドラ●もんって呼ぶね★

3DでLEGOや ら な い か ?

2009年01月09日
WS0000s03s.jpg
LEGO Digital Designer


誰でも小さい頃は遊んだことがあると思います。
ちなみに管理人の家には腐るほどあるのですが
それでよく兄弟と遊んでて無いパーツがあると一生懸命探して、
あった時には、それはもう作品を作った以上に最高の快感でしたね。。。

リアルのLEGOとは違って、色とか簡単に変えられますし
種類も豊富です。
PCならではという感じがしますねw
便利な世の中になってきました。

だけど僕は、散らかして、限られたパーツで作り、改良を重ね
満足したら崩し、そして片付けるっていう工程が好きですw

学生さんは必見! 学校の見れないサイトを・・・・・

2009年01月08日
な、なんと、、、
学校のPCのフィルタを解く夢のようなソフト
Ultrasurf
操作も簡単でu.exe実行してok押すだけ
いやー
友達にこれ自慢しなさいw
でも、センセにばれても俺は知らんぞw
« Prev | HOME | Next »

