
--年--月--日

曲をバックアップ可能"Pod野朗"

2009年07月26日
『Pod野朗』



通常、iPodは曲を入れることはできるけど、
出すことはできないんですね。 



これは著作権が絡んでいるので、そういうことなんです。


しかし、このPod野朗は不可能を可能にします。


使い方はご自由に


使用方法は続きをどうぞ
Read more "曲をバックアップ可能"Pod野朗""

手持ちの写真をドラッグするだけでポラロイド風写真に

2009年07月20日
logo-poladroid-1.jpg
Poladroid

このツールはとても簡単に
「ポラロイド写真」が作成できます。

さらに指紋やホコリなどといったエフェクトも搭載しており
アナログ写真ならではの「味」もしっかり出せます。


こんな風になります。
3636143150_8ff0c32cd3.jpg
_IGP0922-pola.jpg


使用方法は続きにて

Read more "手持ちの写真をドラッグするだけでポラロイド風写真に"

俳句自動作成マシン

2009年07月14日

俳句自動作成マシン









自動で俳句を作ってくれるサイトです。


これが実におもしろいw



私の一句は


「泣きながら  ホップ・ステップ  生まれそう」

Read more "俳句自動作成マシン"

撮った写真をトイカメラみたいに加工できる"Toycamera Standalone XP"

2009年07月09日
ランキングやばいwwwwwwwwwwwwww
うれしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にありがとう。
いい夢見せてもらったよ。


n09061621b.gif
Toycamera Standalone XP

今回は簡単にデジカメで取った写真を
味のあるトイカメラ風にできるソフト。

案外簡単にできるんで自分の用途に合わせて試してみてください。

Read more "撮った写真をトイカメラみたいに加工できる"Toycamera Standalone XP""

2009年07月04日
AquaMaker


Aqua Makerはいかにもアクアな感じのボタンを作るツールです。

選べるボタン種類は4つ
テキストタブを押して、フォントを選んで文字を入れるだけ。
図形タブに戻って
モニター画像を見ながら数値や色を変えるだけ。

o0478049710177491071.jpg

作品例として左をご覧になるとわかると思います。
1分もかからずに作成できるのでぶっちゃけ楽ですwwww


« Prev | HOME | Next »

