
--年--月--日

ニコニコ有名曲のTAB譜ならココ"みんなの楽譜"

2009年08月05日
2009y08m05d_234354531.jpg

みんなの楽譜




いちいちニコ動でTABうpしてくれる神を待たなくても
ここで全部一通り大丈夫だと思う。


ここで置いてある有名曲をいくつか・・・

Don't say you're lazy
Cagayake!GIRLS
エアーマンが倒せない
JOINT
残酷な天使のテーゼ
God Knows
Lost My Music
思い出はおっくせんまん
Butter-Fly
Canon Rock
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
etc.,,,,,,



流れる音楽の歌詞に沿ってタイプ!"TYPINGNANIA4"

2009年07月28日
2009y07m28d_224219609.jpg

TYPINGNANIA4


至って単純。
大量のアニソンを選曲し、歌詞に沿って歌詞を打ちます。


曲の選択は、←↑↓→キー




感想:つらいwwwwLv3ぐらいでギブwwwww


だけど慣れていったら相当速くなりそうですね。

ランダムの相手と1:1でチャットができるサービス"ChatPad"

2009年07月22日
logo.png


ChatPad



ワンクリックでランダムに相手を決め、チャットできるサービス。

1:1のチャットなので誰にも邪魔されずに話すことが可能です。

なので荒らしは、まず出てこないかと


会員登録などインストールなど必要ないのですぐに始められます。




私もやってみてすごい楽しかったです。

ネカマの人と会話できたり、
定年前のおじさんと会話できたり、
スゴ腕カメラマンと会話できたり、


チャットはいいタイピング練習なのでパソコン初心者の方にはもってこいです。

NHKアニソンのど自慢予選会 動画

2009年06月16日
アニソンのど自慢

NHKのど自慢のアニソンVerが公開されています。

色々と残念なのが多いのは気のせい?

予選なのでサビ前で切られる人が多々いますw

"アニメ・ドラマ・映画まで揃えがいいサイト"日刊 YouTube

2009年06月12日
日刊 YouTube

このサイトは私が数多くのYouTubeまとめサイトの中で一番良サイトだと思います。

一昨日ここでクローズzero2観ました。
芹沢さんパネェっすwwwww

ここより良いサイトがあったら是非教えて欲しいですw

« Prev | HOME | Next »

