
--年--月--日

【テンプレ変更】黒からの離脱、そして灰色への招待

2009年07月20日

けっこう変わった?


不便な所とかを直していくと

全部変えなきゃいけないってことになったw


前までは暑苦しいテンプレで記事も見にくかったけども
改善できたのかな?

前は黒統だったから
ページ開いたら
君等の見苦しい顔が毎回見えてたはずw(嘘嘘

ま、これで夏は乗り切る予定です。

これからも応援よろしくお願いします。

"TOP画"(Wiindowsツール´・ω・`)様よりご提供!

2009年07月01日
hjghj.png

(Windowsツール´・ω・`)様よりご提供していただきました。

『夏』をテーマとし<<て依頼しました。
すごくwwww爽やかですwwww
いやーいいですねー

これぞです。

もつおくん。
本当にありがとうございました!

お返しするんで気長に待っててー。

"TOP画"3個目いただきましたー!

2009年07月01日
20090630234022c55.png



日頃より仲良くさせてもらっていただいている

ONIGIRI BLOG様

よりTOP画像の提供をして頂きました!


シックなメタリックデザインで妖しげで最高にクールです!
本当にいつもいつもありがとうございます。
お見事です。師匠。





このサイトからずっと支援をいただいているので
何か・・・何かしないと・・・・・・・


おむちゃん!!
俺おむちゃんに何かするよ。
最高にクレイジーなプレゼントを・・・
・・・ってあんまり期待しないでねw



サイトのことは
テスト明けたら考える!
今マジでやばい\(^o^)/

TOP画像を『Unbalance World.com』様と交換

2009年06月17日
仲良くさせてもらっているUnbalance World.comの管理人
A-ZiX⇔NEO-SさんにTOP画像を作っていただいたので
お返しに作りました。


Mac_Os_blue_by_MrPouya.jpg
こっちは僕ですね。
技術が無いのでアイコンでカバーw
結果案の定ゴッチャ。
爽やか感は出せたかな??


money11280.jpg
「がるふう」風らしいですw
配置が絶妙です。
本家越えされましたwwww

作ってもらったので
今度は私の方から作らせていただきますね。

本当に良い物をありがとうございました。

【TOP画】作成しました。

2009年05月22日
あー、楽しかったです。
お二人様、ありがとうございましたw
粗末なものですが使っていただけると幸いです。

Unbalance World.com様

フォントはアンバランスに
Worldの所はTOP画をパクらせていただきましたw
白い人が操っているのはDock風なモノをイメージ
右の小物は寄せ集め。
A-ZiXさんが僕のところにくれたTOP画に
「ある人物」のシルエットを入れていたので
僕も意識して「あるキャラクター」を入れました。
ヒントは、黄色い奴ですね。

続いて
Myライフ日記様


リクエストはゲーム要素の入ったTOP画
んー、あまり入れれなかったのが心残りです。
とりあえずゲームを並べただけで終わってしまいました。
雑で申し訳ありません。
またの機会に作りますねw




先着2名様終わりましたので
チャンスの逃した方は
次回をお楽しみに。
またお二人もよろしければ奮って希望してくださいねw
« Prev | HOME | Next »

