
--年--月--日

からくりテレビの天才ギター少年が外国TVに出演し絶賛された動画

2009年07月16日


参りましたwwwwwww

完敗ですwwwwww


からくりテレビではドラムやってた?けどギターもかなりの腕。


どっかのませてるガキと違って

けなげで子供っぽくてずっと可愛いね。

エヴァンゲリオン」見ず嫌いな方々へ

2009年07月06日

この作品は一般のDQNの方々、リア充の方々にはあまり縁が無い作品かなと思います。(差別?




ガンダムやドラゴンボールのように万人ウケするようなアニメでもありません。
しかし私はこの作品をこよなく愛しています




では何故このアニメを強く勧めるのか・・・






キャラクターの心理描写や最初から組織
計画の全容を明かさずに様々な複線を散りばめたストーリー性
他のロボット系に無いような魅力が多いのがあげられます。





かつてロボット系にあったビームなど多種でカッコいい技を繰り出すわけでもない。
しかし複雑なストーリーからは、当然多種多様な考えが生まれるのも必至です。






登場人物とか時代背景とか全部説明したいけども
かなり長くなりそうなので









アメトーークの「エヴァンゲリオン芸人」
をご覧になるとこを推奨します。
テレビでよく見る芸人さんが、熱く語っていますww
とても説明がわかりやすいので
初めての人もコアなファンの方もとても楽しめます。








動画は続きより。


これをきっかけにエヴァの魅力にはまっていってください。
Read more "エヴァンゲリオン」見ず嫌いな方々へ"

「ツンデレカフェの女の子を笑わせる」

2009年04月06日



これぞ本当のツンデレなんじゃないですかね?w
これはテレビ側の工作なのでしょうか・・・いや、店側の?
外国人が来たら怒りそうだw

まぁいいや

結論:女の子可愛い

イチオシの歌い手!「neko」さん

2009年04月05日
ニコ厨の私がもっとも尊敬している歌い手さんを紹介します。
とりあえず
ニコ動の曲をよく知らない人も聴いてみてください

ニコ厨の方はこの人をご存知の方は沢山いると思います。

どうしてnekoさんを紹介するのかって?
ではおすすめする理由は

原曲を英語にアレンジしている

とても英語の発音が綺麗です。
そして声がカックイイ・・・
す・・・すごく・・・エルレです・・・・

俺もこんなに上手くなりたいよ(´・ω・`)

まぁ実際聴いてみてください。

鳥肌立ったら負けですよ。
まぁ誰にでもわかる創聖のアクエリオンからどうぞ




もっと聴きたい!って人は続きをどうぞ。
Read more "イチオシの歌い手!「neko」さん"

【けいおん!】第一話だからまだ間に合うってw

2009年04月03日
090315k-on.png

新アニメ「けいおん!」第一話見ました。

Read more "【けいおん!】第一話だからまだ間に合うってw"
« Prev | HOME | Next »

