
--年--月--日

唾を飲み込んだら負け

2009年11月28日
いよいよ本格的な冬ですね。


こちらはまだ、薄手の長袖でやっていけるのですが
北の方は、お疲れ様ですw

寒くなるにつれ食欲も旺盛になります

ということでテーマは"食"

では始めましょう

11130529s.jpg
Read more "唾を飲み込んだら負け"

【5万HITありがとう】"厳選壁紙をどうぞ"

2009年10月25日
いやー更新頻度ひどいwww

忙しいって理由を付けたとしてもひどいねwww

まぁ5万HITするまで待ってました(おい

1600x1200_HD_Wallpaper_134_zixpk-1.jpg


んじゃ続きにて壁紙配布しちゃうZO☆
Read more "【5万HITありがとう】"厳選壁紙をどうぞ""

【感動】尾崎豊の息子の"I LOVE YOU"

2009年10月12日



尾崎豊の声質をちゃんと継いでます。

尾崎豊の曲は3曲ぐらいしか知りませんが感動してしまいました。


この人デビューする気ないのかなぁ・・・
でもデビューしたら父親の高い壁を越えないといけないわけか・・・

【マンガ】単行本一つづつ落とせるサイト

2009年10月10日
イメージ004

無題


マンガが置いているサイトを巡った中
一番と思ったサイトさんがココです!


メガアップローダーから一つづつ落としていくサイト

種類も数多くあり、
メジャーなマンガがキチっと置いてあるあたりが素晴らしい。
読みかけのマンガを読むにはもってこいのサイトですね。


現在は更新は止まっているようですが移転先でも更新しているようです。

"PS3の色を自由に変えてオーダー"

2009年09月26日
ps3ps3.jpg
ColorWare

好きな色を選び、すぐに注文することができます。

本体上部、下部、ロゴ、ワイヤレスコントローラー
4か所の色を好きなものにできます。


着色に2週間かかり、お値段の方も張るそうなので
経済的に余裕のある方は是非頼んでみてください。
« Prev | HOME | Next »

